SSブログ
スポンサーリンク

ヘンリー王子 スキャンダル [ニュース]

イギリス王室のヘンリー王子にまたスキャンダル!

今回はアメリカ・ラスベガスのホテルのスイートルームで全裸ではしゃいでいる様子とされる

写真がアメリカの芸能ニュースサイト「TMZ.com」に掲載され、

ヘンリー王子の公邸クラレンス・ハウスは8月22日、写真は本物だと認めたそうです。


「TMZ.com」が掲載した写真は2枚。

1枚目は腕時計とネックレスしか身に付けていないヘンリー王子が局部を手で覆いながら

立っているもので、やはり裸とみられる人物がヘンリー王子のすぐ後ろにいるものだそうです。

2枚目はヘンリー王子が同じく裸とみられるもう一人にかがんで抱き付いている様子が

写っているとか^^;

同サイトによれば、これらの写真は先週末、ラスベガスのホテル「ウィン・リゾート」で

撮影されたもののようです。

ビリヤードをして負ければ服を脱いでいくゲームが行われたそうですよ。


ヘンリー王子はこれまで何度もスキャンダルを巻き起こしています。

16歳のだった2002年、未成年飲酒と大麻使用の疑いをかけられましたが、

証拠不十分で不起訴となりました。

2005年にはナチス・ドイツの制服姿でパーティーに現れて物議を醸し、

謝罪のコメントを出しました。

さらに2009年には、人種差別的な言葉を口にしている音声テープが流出する騒ぎもあったんです。


いやぁ、日本の皇室では考えられないですね(;´∀`)





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹内由恵 熱愛上原多香子 大阪 ブログトップ



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。