SSブログ
スポンサーリンク

志保 画像 [芸能]

女優の志保さん(19)が26日、東京・神保町の書泉グランデで1st写真集『志保』の

発売記念イベントを行ったそうです。


志保さんをご存知ないですか?彼女の画像です ↓


shiho.jpg


写真集『志保』は、、テレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に美少女・野座間友子役で出演し、

女優として注目を集めている志保さんの記念すべき1st写真集です。

撮影したの静岡・伊豆地方や千葉の自然をバックに、ドキッとさせるショットやナチュラルな笑顔、

レアな水着姿の大胆カットなど、テレビでは見せないショットを惜しげもなく披露しています。

セクシーな肢体で寝そべりながら挑発的な視線を送るショットは、本人ができあがった写真を見て

「マジか!これ、あたしか!!」と驚いたほどだそうです^^;


写真の撮影は苦手という志保さんですが、

「雑誌の取材などの撮影では顔が強張ってしまったりしましたが、今回はカメラマンさんや

スタッフさんが優しくて、自然な笑顔になれましたし自分にとってはプラスになった撮影でした」

と大満足。

さらに、

「露出度の高い写真は、最初で最後かもしれないレアなショットです。

19歳から20歳への大人の階段を上る写真ですね。

ハレンチというかセクシーというか、体型が良く見える写真で、自分なりにがんばりました」

と語っていたそうです^^



【BOOK】志保 志保写真集

【BOOK】志保 志保写真集
価格:3,150円(税込、送料別)




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。