SSブログ
スポンサーリンク

大島優子 謝罪 福井 【画像】高級カラオケ店はヤリ部屋だった! [芸能]

大島優子 謝罪 福井。

チームK公演in福井において、大島優子さんが謝罪しました。

AKB48を卒業した前田敦子さんと、AKB48の大島優子さん、仲川遥香さんの3人が

合コンに参加し、前田敦子さんが泥酔、泣き崩れの果てにお姫様抱っこでお持ち帰りされたことは

すでにご存知ですよね?


いや、こんなこと書くと前田敦子さんはとっても淫らな行為をしたことになっちゃいますが、

実際のところは前田敦子さんがちょっとハメを外した程度です。

この出来事以降、前田敦子さんは「前田ケツ子」なんてネット上では言われちゃって・・・ww


で、残りの2人についてはどうなったと思いますか?

大島優子さんと仲川遥香さんは、別に悪いことはしていません。

むしろ被害者のように見えますが、合コン現場にいたってことが、世間と言うかファンが

許してくれそうにはないですね。


なので大島優子さんの動きに注目していたのですが、動きがありました!

全国ツアーの福井で自己紹介の時にでファンに謝罪したそうです。

大島さん「この度はご心配おかけしました。」
(深々と頭を下げ顔を上げると目には涙。胸のあたりをポンポンと手で叩き必死で泣くのを我慢)

大島さん「皆さんに会えて良かったです。」
(泣きながらも笑顔で)

ファン「頑張れ~ 泣かないで~」

大島さん「今日楽しんじゃってもいいですか~?」
(笑顔♪)

ファン「うおぉぉぉぉぉ~ 大歓声の嵐!嵐!嵐!」


何だ、ファンは全然怒ってないですね^^;

まぁね、大島優子さんはその現場に居ただけで、何も悪いことなんかしてないですから、

当然なんですけど、温かいファンが多くて良かったですね~^^



でも、こんな噂が・・・

今回の合コンでは一つ腑に落ちないところがあります。

佐藤健さんが前田敦子さんのマンションに彼女を送るのですが、そのときに迎えにきたのが

仲川遥香さん一人だけだったのです。

合コンには仲川遥香さんと大島優子さんは一緒にいったのに、なぜか大島優子さんは

その場所にはいなかった・・・

これは何を意味しているのか?


実は、週刊文春が次に狙っているのは大島優子さんなんですよ。

前田敦子さんをなぜ迎えにこなかったのか?

前田敦子さんを迎えにいくより大事なことがあった。つまり、男性と会っていて、その現場を

週刊文春が写真で抑えている可能性があるのです。

何しろ文春はAKB48のネガティブ報道が好きですからねww


まぁ、あくまで私の推測ですけどね。

可能性はあるでしょ?

まぁ、ゆうこ推しの私としては何も出てきて欲しくありませんが^^;


あぁ、合コンの会場となった高級カラオケ店、凄いですねー!

何か聞くところによると「ヤリ部屋」で有名だとか。


0.jpg


1.jpg


2.jpg


シャワーもばっちり完備!

何でカラオケにシャワーなんですかね?

噂通り、こりゃ「ヤリ部屋」だ><


ネット上では、

「あそこはソファーがベッドみたいで、店員呼ばないと来ない密室だから、ただのヤリ部屋で有名。」


というわけで、合コンの舞台である高級カラオケ店はヤリ部屋でした!

前田敦子さんと大島優子さん、仲川遥香さんのあの夜はアレでしたwww



って思われても仕方ないですよね、これじゃ ( ;∀;)

マジでお願いしますよAKB48、って言うか、ゆうこ!!

やるならバレないようにやってくれ 八(^□^*) タノム!!






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。