SSブログ
スポンサーリンク

宮川大助・花子 娘 結婚を強要? [お笑い]

宮川大助・花子 娘 結婚を強要?について

宮川大助・花子師匠の長女で、漫才師さゆみさんなんですが

何だかとんでもない事になってますね。

その張本人は「のんき~ず」の宇野けんたろうさんですが、9月8日に放送された

深夜番組『ゴッドタン』に出演したときに、「大物芸人から娘と結婚しろ」と強要されたと言ってました。

あっ、もちろんピー音が入っていたんですけどね。

まぁ、お笑い芸人の話ですからね。面白おかしく話していたんだと思いますが。


話の流れは、

・宮川大助・花子師匠の娘、さゆみさんに呼び出され告白を受ける。

・「そういう目では見られない」「絶対無理です」と言い断る。

・宮川大助・花子師匠から電話が掛かってくる。
 「アンタ大変なことしてくれたな。ケジメ付けに行こか。ちょっとこいや!」

・東京の高級ホテルに呼び出される。
 「アンタなぁ、うちの娘傷つけたやろ。その代償出かいで」
 「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

とまぁ大体こんな具合・・・


ちなみに花子師匠は今回のことを否定。ただ玄関には白のレクサスがあったようです^^;


でも、どうなんですかね?

「のんき~ず」の宇野けんたろうさん、今後芸人としてどれだけ売れるんでしょうか?

宮川大助・花子師匠の娘と結婚して5億円とレクサス貰ったほうがいいんじゃないかなぁww

それに、娘の漫才師さゆみさんも、それほど悪くはないでしょう。

むしろ娘と結婚したい男もいっぱいいると思います。

でも親にそんな事を勝手に言われたらいやでしょうね、

宮川大助・花子の娘師匠が「のんき~ず」の宇野けんたろうさんが好きならそれでいいのですが、

まずはお見合いでもしてみたらどうでしょうか?


まぁ、宮川大助・花子の花子師匠も、本気で5億円って言ってるわけじゃないと思いますが^^;






コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。