SSブログ
スポンサーリンク

堀北真希 熱愛 2012 [芸能]

堀北真希 熱愛 2012について。

堀北真希さんの2012年の熱愛事情はどうなんでしょう?

過去いろいろドラマなどで共演した相手と噂になりましたが、真相はうやむやで

結局どうだったのかって感じで終わってしまいますね。


堀北真希さんの出世作と言えば、『野ブタ。をプロデュース』。

そこで共演した亀梨和也さん。


『アタシんちの男子』で共演した向井理さん。

ドラマのロケ中に堀北真希さんが向井理さんにお弁当を

作った事が発端で噂になりましたね。

堀北真希さん自身のブログにもお弁当のことを載せたことで、世間に広まりました。


『極上カバチ』で共演した嵐の櫻井翔さん。

嵐の櫻井翔さんとは俳優の遠藤憲一さんを付き添わせて

新宿の2丁目のゲイバーに行ったらしいですけど、これが熱愛というのかわかりませんね^^;


他にも数々のイケメン達との熱愛が噂されてきました。

でも、どれも決定的な証拠が出ず、結局噂の域を出なかったんですね。

まぁだから、スキャンダルを嫌うNHKが、朝ドラのヒロインに抜擢したんでしょうけど。


その朝ドラ「梅ちゃん先生」の撮影が終了し29日に最終回を迎えることができ、

堀北真希さんもホッとしているのでしょうね。

そう言えばこのドラマ共演をして、人気が急上昇した高橋光臣さんとの

熱愛が飛び出すかもしれませんよ。


以上、堀北真希 熱愛 2012についてでした。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。