SSブログ
スポンサーリンク

市川由衣 創価 初のセクシーショット! [芸能]

市川由衣 創価 初のセクシーショット!について。


女優の市川由衣さん(26)が、11月17日に発売する写真集「Origine(オリジネ)」で、

初のセクシーショットに挑戦しました。

約5年ぶりの写真集で、手ブラならぬ「髪ブラ」姿を披露しています。

何カップ!?という声があがっているようですが、多分DかEでしょう^^

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 [DVD]



そんな話題沸騰の市川由衣さんですが、

以前から創価学会員ではないか?と噂されていますね。

市川由衣さんは家族でも熱心な創価学会員だとも言われています。

創価学会の学芸部での地位というのがあり、

NHK時代劇ドラマ「桂ちづる診療日録」で主役を務め、一気に地位が上ったとの噂があります。


芸能人が多数入会していると言われている創価学会ですが、

芸能人の誰かが成功していると横のつながりで番組に出演できるそうなんです。

売れていない芸能人でも呼ばれることでチャンスをもらえるということでしょうね。


さらに、こんな情報もあります。

「市川由衣さんは、公明党の元書記長の市川雄一が親戚」

というものです。

だんだん真実味がわいてきますね。


ただ、あくまで噂レベルでしかありません。


あっ、市川由衣さんと言えば、生田斗真さんとの熱愛が報じられましたよね?

もう、6年も交際中ということなのでで結婚が近いかもしれません。


写真集「Origine」ですが、

11月17日に東京・文教堂書店渋谷店で握手会を開催するようですよ。

市川由衣さんのファンの方、もちろん行きますよね^^


以上、市川由衣 創価 初のセクシーショット!についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。