SSブログ
スポンサーリンク

河西智美 黄金伝説 リタイア ブログで謝罪 [芸能]

河西智美 黄金伝説 リタイア ブログで謝罪について。

AKB48の河西智美さんが、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の

企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことについて、

オフィシャルブログで謝罪しました。河西智美はこの企画の5日目に

「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、8日の放送分で続行を断念することが発表されました。


河西智美さんは9日付のブログ記事で、

「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、

常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、

事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、

事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」

とリタイアに至った経緯を説明しました。


いや、馴染めずにいたところって、いきなりバックレたんですよね^^;

それに、事務所から挑戦断念の申し入れをする形って、何だか人任せですねぇ・・・


ブログではさらに、

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また何かの形でチャレンジできることがあったら

その時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。

ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」

と謝罪。


う~ん、もうピンでは仕事回ってこないんじゃないですか。

どういう企画なのか事前にわかっていたはずですよね。

最初から断れば良かったのに。


河西智美さんは、バックレの常習犯みたいですね。

握手会を体調不良で何回も欠席しながら、歌番組の収録には出ているなんてことも

あったそうで^^;


河西智美さんの握手会の実績

 ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
 ヘビーローテーション:遅刻
 チャンスの順番:遅刻
 桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
 桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
 カチューシャ:体調不良で不参加
 フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
 フライングゲット:個別 体調不良で中断
 風は吹いてる:個別 体調不良により中止
 真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加


何か酷いですねぇ^^;

河西智美さん、今回のことでイメージダウンですね。


仕事なんだから、もっと真面目に一生懸命やってくださいよ!


以上、河西智美 黄金伝説 リタイア ブログで謝罪についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。