SSブログ
スポンサーリンク

福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕! [事件]

福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕!について。


気が付かないものなのでしょうか?


25日午後4時40分ごろ、福岡県柳川市筑紫町の県道交差点で、

近くの理容業古賀英博さん(42)の長女で市立柳河小学校1年の古賀愛袈(まなか)さん(7)が

大型トレーラーにひかれて、死亡しました。

トレーラーはそのまま現場から走り去ったものの、

県警柳川署が目撃者の証言などからトレーラーを特定。

熊本県玉名市岩崎の運転手・福山勇起(ゆうき)容疑者(34)を自動車運転過失致死と

道交法違反(ひき逃げ)の疑いで同日夜、緊急逮捕しました。


同署によると、トレーラーは右折中、横断歩道を渡っていた古賀愛袈ちゃんをはねたようです。

車の右後部に人をはねた跡がありましたが、福山勇起容疑者は

「覚えがない」

と話しているといいます。

ニュース動画



柳川署によると、現場は県道と市道が交差する丁字路。

福山勇起容疑者のトレーラーは県道から市道へ右折する際に、

市道を横断していた愛袈さんに気づかずにトレーラーの右側面ではね、

停止することなく走り去ったといいます。


左折なら死角に入ってということも考えられますが、トレーラーとは言え右折時に

気が付かないということがあるのでしょうか?


どうも腑に落ちない気がします・・・


古賀愛袈さんのご冥福をお祈りします。


以上、福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕!についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。