SSブログ
スポンサーリンク

島田紳助の今 2012 [芸能]

昨年の8月に芸能界から引退した島田紳助さん。
ビックリするような情報が飛び込んできました。

それは、「島田紳助さんは今秋の特番で復帰。すでに番組の撮影は始まっている」との情報。
内容は、昨年8月に島田紳助さんが引退宣言してからの1年を追った、ドキュメンタリー仕立ての
特番らしいのです。

制作を手がけるのは、これまで吉本興業関係のバラエティ番組を数多く手がけてきた制作会社で、
これをフジテレビが放送する予定だとか!
そしてこの番組で世間の反応を見ながら、大丈夫そうであれば本格的に芸能界へ復帰する
シナリオもすでに描かれていて、何と他にも撮影予定の番組が控えているという話なんです!!


ただ、これはあくまで噂。
島田紳助さんは、ある週刊誌で今の暮らしぶりを90分間に渡って語ったようなんです。
島田紳助さんの外見は、長髪でヒゲを伸ばしていて以前と別人のように姿が変わっているとか。
芸能界を引退して、気が抜けたんでしょうか^^;

それで、やっぱり、芸能界復帰の可能性は無いみたいなんですよね。

島田紳助さんは、「芸能界には未練はぜんぜんない」ってハッキリ言っているようです。

だから、特番であろうと復帰はないと思うんですよね。

もっとも、吉本興業は復帰させたいんでしょうが・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。