SSブログ
スポンサーリンク

ヘルタースケルター あらすじ [映画]

「ヘルタースケルター」は、かなり過激なシーンがあるということで話題になっていますね。
ただ、映画化ということで原作のあらすじとは異なる可能性もありますよ。

それでも、沢尻エリカさんの脱ぎっぷりと、濡場シーンがすでに話題になっています(・∀・)


「ヘルタースケルター」のあらすじは・・・

芸能界の頂点に立つりりこ。実は彼女には人には言えない秘密が・・・
それは、そのボディと美貌はすべて整形によるものだった!

以前はデブ専門の風俗店で働いたいたりりこ。
全身美容整形で生まれ変わっが、繰り返された整形のため
その美貌を維持するには定期的にメンテナンスする必要があった。

さらに加齢による衰えは容赦なくりりこを蝕む。
そんなことで精神的に不安定になるりりこ。
付き人をいたぶったりして、だんだんモデルクラブでもお荷物扱いされるようになっていく。

記者会見を迫られたりりこは姿をくらます。
彼女のいた控え室には、抉り取られた眼球が残っていた・・・

「ヘルタースケルター」の濡場シーンももちろんなんですが、このあたりのシーンの再現が
あるのかも見ものですね!


しかし・・・

「ヘルタースケルター」の主演の沢尻エリカさんなんですが、体調不良などのため5月に入ってから
相次いで取材をキャンセルするなど、事実上の活動休止状態にあることが15日、判明しました。

沢尻エリカさんの事務所と業務提携しているエイベックス・マネジメントによると
「撮影後の疲れが出ている。取材など何件か、飛ばしているのは事実」としていて、
今後の対応を協議しているそうです。


大丈夫でしょうか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島田紳助の今 2012片山さつき 批判 ブログトップ



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。