SSブログ
スポンサーリンク

生駒里奈 逃亡で乃木坂46を脱退!? [芸能]

乃木坂46でセンターを務めている、生駒里奈(いこま りな)さん(16)。

その生駒里奈さんが逃亡したんです!

乃木坂46を脱退するんでしょうか?

ダウンロード.jpg


8月31日に行われた、東京・渋谷PARCO劇場での初の劇場公演「16人のプリンシパル」の

記者会見上で事件は起きました。

公演は1部は全員が出演し、2部は当日入場したファンの投票で選ばれる16人が出演します。

まぁ、連日、AKBの選抜総選挙のようなシビアなことが行われるわけですよ^^;

秋元さんらしいですよね(;´∀`)


そんな中で、司会から生駒里奈さんに

「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」

という質問が。

一瞬の驚きを見せた生駒里奈さんに集まった記者の視線が注目すると、生駒里奈さんは

何度も首を横に振り、「無理です。すいません!」と言って、会見から逃亡したらしいんです。

逃亡する際、涙目になっていたそうですが、なぜ逃亡したのか理由はわかりません。

弱冠、16歳。同じメンバーと競争するのが嫌だったのかな?


でも、乃木坂46も秋元さんがプロデュースしているだけに、メンバー内部で競争させるのが、

乃木坂46にも導入されるのは当たり前のことですよね?


生駒里奈さん、こんなことで逃亡なんかしていては生き残れませんZe!






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。