SSブログ
スポンサーリンク

グラビアアイドル 亜里沙 画像 [芸能]

元OLのグラビアアイドル、亜里沙さん(23)が9月1日、東京・秋葉原の

ソフマップアミューズメント館で初DVD「亜里沙 ミルキー・グラマー」の

発売イベントを行いました。

20120901-2-2.jpg


「巨乳ハンター」の異名を持つ芸能事務所サンズエンタテインメントの野田義治会長(66)が

10年ぶりに発掘した巨乳グラビアアイドル。

この日も写真撮影の際、同会長から「横乳、見えてもいいぞ!!」と指示が飛びました。

すると、亜里沙さんが「(脇から)いろいろ出てきちゃった」と慌てて

舞台裏に引っ込む場面もあったそうです!

野田会長も「水着の食い込むところを、ありのまま撮ってもらえ!!」と気合を入れたとか^^;


Fカップのバストが魅力の亜里沙さんは

「自分のDVDが出るのはうれしい限り。でも、恥ずかしいシーンがあった」

と打ち明けました。

その恥ずかしいシーンは、下乳を見せるなどしたセクシーなシーンではなく、

テニスをプレーしたシーンだとか。

「普段、球技が苦手なのと、かわいらしいシーンが苦手で、早送りして見ました」と苦笑い。


5月に沖縄で撮影され、野田会長から「巨乳だけでなくエロっぽい顔もいい」と

絶賛された1メートル56、B85W58H85のFカップボディーを極小ビキニで包むなど、

存分に見せつけてくれているそうです。






コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。