SSブログ
スポンサーリンク

関東連合 石元太一 [ニュース]

関東連合の元リーダー・石元太一容疑者が詐欺容疑で逮捕されましたね。

海老蔵事件の関係者として有名人になった人なんで、また暴力事件での逮捕かと

思ったんですけど、今度は詐欺でした^^;


100.jpg


石元太一容疑者は自分が入居することを隠し、他人の名義を使ってマンションを契約していたらしく、

警視庁は7日、詐欺容疑で逮捕しました。

石元太一容疑者に自分の名義を貸した男も逮捕となりました。


石元太一容疑者と言えば、8月22日に俳優としてデビューすることを発表し、

自伝『不良録』の発売会見を開きました。結構話題になってましたよね。

ついこの間、俳優になると決まったと思ったら逮捕・・・

何ともついてないと言うか。。。


関東連合というのは暴走族のグループらしんですけど、あまりいい集団ではなさそうですね。

芸能界とも陰でつながりがあるりようだし。

石元太一容疑者は藤井リナさんと交際しているとの噂もありますね。

藤井リナさんは「関東連合の女」という呼ばれ方さえされています。


また、石元太一容疑者は上原美優さんの元カレとしても有名です。

上原美優さんが自殺した原因は石元太一容疑者と破局したことが

原因なのではないかと言われています。

それに別れた後に元カレである石元太一容疑者が藤井リナさんと付き合ったことが

ショックだったのかもしれません。

さて、いろいろとと事件に絡んでいる石元太一容疑者ですが、

果たして俳優としてデビューできるんでしょうか?






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。