SSブログ
スポンサーリンク

石元太一 傷害致死 2000年 何があった? [ニュース]

今ネット上でかなりの有名人らしいですね。元関東連合のリーダー・石元太一です。

芸能界デビューも間近だったらしいんですが、先日詐欺罪で逮捕されました。


ところで、石元太一容疑者が2000年に傷害致死の容疑で逮捕されていたことはご存知でしょうか?

トーヨーボール事件。。。

トーヨーボールの駐車場で男性5人を車で拉致し、その後の集団リンチで1人が亡くなったため、

傷害致死の容疑で逮捕されていたようです。

場所が都内のトーヨーボールだったからこの名前になりました。


当時はまだ10代だった石元太一容疑者は少年院に2年入っていました。

その後、2010年11月には、東京都港区の飲食店で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと

トラブルになり、後輩の伊藤リオンが市川海老蔵さんに重傷を負わせるきっかけになった

人物と言われています。

さらに、石元太一容疑者は貧乏アイドルとして人気だった上原美優さんの交際相手で、

芸能界で働いても働いても一向にギャラが上がらず、疲れ果てた上原美優が

自殺してしまった原因を作った所属事務所「プラチナム」の経営者だったとの噂もあります。


石元太一容疑者は俳優と並行して不良少年更生のためのセミナーや講演会も

行う意向も明かし、活躍を誓っていたようですよ。

笑っちゃいますよね^^;


今回は詐欺の疑いで逮捕されましたが、警視庁は石元太一容疑者が振り込め詐欺にも

関与していたとみて捜査を進めているようです。






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。