SSブログ
スポンサーリンク

大沢樹生 子供 無脳症 写真【閲覧注意】 [芸能]

大沢樹生 子供 無脳症 写真について。

昔、大活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ光GENJIのメンバー、大沢樹生さん。

大沢樹生さんの子供は無脳症だったそうですが、死産となりました。

今年6月に、自身のブログに死産となった子供の写真(画像)をアップしたことで、

世間から批判を浴びてしまいましたね。

現在は写真はブログには掲載されていませんが、ネット上で子供の写真を見ることが出来ます。

子供の写真(閲覧注意!)


本来なら10月に出産という予定だったのですが4月に、胎児に異常が発見されたそうなんです。

いくつも病院を転々として検査をしてもらったそうなんですが、どの病院でも結果は同じだったそうです。

結局、妊娠6ヶ月に陣痛促進剤を使用して人工出産となりました。

名前も、莉々生ちゃんと決まっていたそうです。


大沢樹生さんはブログに子供が死産であったことを報告するとともに不謹慎を承知のうえ、

と付け加えて亡き娘さんの写真を掲載していたんですよね。

無脳症とは、受精後24日ごろに神経管の正常な発達が障害を起こす疾患と考えられています。

大脳だけでなく、生命の維持に重要な役割をはたす脳幹の形成にも障害がみられ、

原因は現在のところ不明だそうです。

頭蓋骨やそれを覆う皮膚が欠損し、脳が露出してしまうようです。

75%は死産で、産まれても生後数日で亡くなることがほとんどだといいます。


全く知らない人からしてみれば、ブログにに死産の子供の写真を載せるなんて持ち悪いだとか、

グロテスクだとかっていう見方もあるでしょうね。


気持ち悪いと思う人は見なければいい。

大沢樹生さんにはそれがその時出来る唯一の親としての気持ちだったんだと思いますよ。


以上、大沢樹生 子供 無脳症 写真についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。