SSブログ
スポンサーリンク

京都・南丹市 60歳男が29歳女性に痴漢し中2男子が取り押さえる! [事件]

京都・南丹市 60歳男が29歳女性に痴漢し中2男子が取り押さえる!について。


連携プレーだったそうです^^


電車内で女性の胸などを約20分間に渡り触ったとして、京都府警右京署は14日、

強制わいせつ容疑で同府南丹市の職業不詳・田中文雄容疑者(60)を現行犯逮捕しました。

田中文雄容疑者は「何もしていない」と容疑を否認しているといいます。


逮捕容疑は、14日午後5時から5時20分にかけて、JR山陰本線の京都~嵯峨嵐山間の

京都駅発園部行の快速の車内で、ボックス型の席の隣に座っていた同府福知山市の

大学職員の女性(29)の胸や右太ももを触るなどした疑い。


同署によると、田中文雄容疑者は京都駅を出発する10分前から、わいせつ行為を始め、

窓際の席に座っていた女性は逃げられない状態でしたが、通路にいた京都市の私立中学2年の

少年(13)が犯行に気づき、乗り合わせた別の乗客の女性に田中文雄容疑者を見張るよう

協力を求めたうえ、車掌に連絡したそうです。

駆けつけた車掌が嵯峨嵐山駅で田中文雄容疑者の身柄を取り押さえ、

同署署員が現行犯逮捕しました。


田中文雄容疑者は当時泥酔していたといいます。

同署は犯人逮捕に貢献したとして、中学生に感謝状を贈る予定です。


真昼間から酒飲んで・・・

陽気のせいですかね?

みなさんも注意してくださいね☆


以上、京都・南丹市 60歳男が29歳女性に痴漢し中2男子が取り押さえる!についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。