SSブログ
スポンサーリンク

東京ディズニーランドのアトラクションを止めたバカ生徒の高校はここだ! [事件]

東京ディズニーランドのアトラクションを止めたバカ生徒の高校はここだ!について。


今度は、東京ディズニーランドですか・・・


東京ディズニーランド(千葉県浦安市)で昨年4月、当時都立高に通っていた少年らが

アトラクションから立ち上がって運行を停止させるなどの迷惑行為を行っていたことが23日、判明。

迷惑行為が写った画像をブログなどにアップしていました。

少年らはすでに高校を卒業していますが、高校側は事実を認めた上で、ディズニーランドを

運営するオリエンタルランドに謝罪しました。

ニュース動画



いやぁ~、ついこの前はUSJでの迷惑行為が問題になりましたよね?

あの時は大学生でしたが今度は高校生ですか。

まったく何を考えてんだか。。。


当時の生徒のものと思われるブログによれば、数人でビッグサンダー・マウンテンに乗り、

走行中に立ち上がったため運転がストップし、運休になりました。

生徒は、客席ではない先頭の機関車部分に登った様子も写真撮影し、ブログにアップしていました。


迷惑行為をした一人は、東京在住18歳だとブログのプロフィールに書いています。


2012年4月21日付けの記事では、

仲間数人とディズニーランドで遊んだ様子が写真とともにアップされています。

ビッグサンダー・マウンテンでは、全員テンションが上がり、

乗車中上半身裸になって騒ぐ様子が写っています。

急降下前の坂をゆっくり登って頂上にいったとき、急に車両がストップ。

「君達がした事わかってるよね?ちょーキレた口調で言われ降ろされた 笑」

理由は、途中で立ち上がったのを危険と判断されたからです。


そして車両から降ろされた後にとんでもない行動をとります。

集団の一人が先頭の機関車部分に登り、またがったのです。

まだ高度がある地点とみられ、極めて危険な行動。


ブログには、

「漢気見習いたい!笑 ビックサンダーマウンテンの1番先頭乗った人史上初はきっとゆーだい

この先もないであろう レジェンド!!」と書き、その写真もアップ、、、



このブログ、さすがに批判コメントが殺到し、間もなくアカウントが削除されました。

今月22日朝、在校生が話題にしていることに教員が気づき、発覚したようです。


このとんでもない行為をした生徒達が通っていた高校は、

どうやら、



都立足◯△高校


のようです。

まったく、高校にまで迷惑をかけて、ろくでもない奴らですね!


以上、東京ディズニーランドのアトラクションを止めたバカ生徒の高校はここだ!についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。